中田翔岡本門脇問題に坂本が参戦

みんながからかうから伊織君のヒーローインタビュー普通になっちゃったじゃん(笑)

 


ヤ4-5巨@神宮

 


いやあ毎回痺れる試合しとるなあ(点差だけの話ね)

7回終了時に昨日よりは…って思ったんだけどねえ。三上さん連日すんませんです(汗)

 


中川は投げられただけ良かったじゃん。

ゆっくーりやってこうよ。

 


まあそんなことよりなにより今日ちょっと確信めいちゃったんだけどさ

 


坂本やばくね?

 


浅い人たちはおいおい今さら言うなよって騒ぐだろうけどさ開幕当初の絶不調は異常な感じだったから逆にこんなんすぐ上がってくるだろって

思ってたし、実際そうなったけどさ

 


私の予想では交流戦前ぐらいまでは0.280あたりまで上げてきてまた不調期じゃね?とか見積ってたんだよね。

 


なんだかなあ

もう下降期に入っちゃってるよ。

 


開幕当初より状態が上がってるとは言っても気にはなってた。

 


毎回、遠くへ飛ばしたいっていうようなバッティングしてるから。


みんな勝ってるからぼやけてるだろうけど

ここんとこの坂本のバッティングで3番は正直ヤヴァイ。

 

門脇を使いたいマンとしては

中田翔復帰後は

 

遊撃門脇、三塁門脇をローテして坂本中田をうまく休ませよう。

 


門脇くんは守備位置をコロコロさせながら負担かけちゃうでしょうから打撃は目をつぶります。0.220目指せ。

 

昨日まで中田翔岡本の両使いはないわ〜とか言ってたけど変えるわ。


坂本中田翔両使いないわ〜〜に変える。


そういう采配出来たら尊敬するけどなあ。