もしプロ野球選手じゃなかったら

巨1-0横

 

戸郷の完封だってさ!興奮するねえ。

投手では近年一番ヒーローインタビュー聞いてる気がする戸郷君だが

彼の喋りを聞いてるといつも思うんだけど

戸郷が携帯ショップの店員さんでスマホの複雑な契約内容を説明してくれたら

すげえ安心して乗り換えるんだけどなあって。

逆に伊織君が店員だったらお店出た後、すぐカスタマーセンターに苦情メール入れるんだけどな(笑)

「敬語も適当だし意味不明なタイミングで高笑いするんで怖いです」ってね。



まあ冗談はそろそろやめます。

 

開幕から長いこと地に足がついてなかったんだけど最近ようやく落ち着いて来たというか、戦える自信がついて来たよ。まあほとんどが投手陣のせいなんだけどさ。

 

 

地に足が着くとさ

 

周りが見え始めるの。

 

阪神強いねええ…ほんと充実してるし未来まで明るく見える。

一試合だけの瞬間は勝てるかもしれないけどシーズン通して勝ち越せるか?と言われたらすげえ自信ないな。

 

地に足がついて来ると上を見上げて色気なんかが首をもたげてくるんだけど

心の底から認めちゃってるからあんまりメラメラしないのよね。

(諦めてるわけじゃないです)

 

今週末は久しぶりの甲子園での伝統の一戦ってやつですが

格上だと思う相手にどれだけ相手に喰らいつくことができるか?に注目して見ていきたいです。

 

特に打線。

あの難敵投手陣にどういう向き合い方をするか。

これに注目していきたいです。