秋広のバント指示に不満を言うな

おいおいみんな秋広の評価高すぎだろ…

送りバント指示ふっつううだから?(笑)

 

送れてたら普通に岡本のタイムリーになってたんだよ。

送れなかった秋広責めろって。

f:id:souten1220:20230527105357p:image

そりゃキラキラしてっから秋広に期待する気持ちは私も一緒だよ。

でもねごめん

今んとこ0.250  10本ぐらいの期待値の選手だって。

それでもメチャクチャ未来は明るいってばさ。

 

秋広の今の結果って「おぉそれもヒットになるか!?」って全部が上手く行ってての今なんだけどね

その数字に騙されてる人ばっかりで困っちゃう。

 

犠打失敗の次の打席

3ボールナッシングから打ってライト前ヒット。掛布は褒めてた。俺は引いた。

 

このカウントで打っていって失敗したらどうしようという煩悶を乗り越えた上でのヒットではない。

ただ恐怖を知らないだけのバッティングに見える。まあいいけどさ。

 

若さ最高。失敗も一杯してね。

でも俺らは甘やかさず犠打失敗を責めよう。

 

3番で使う方も使う方だって。

狙いとしては彼が壁にあたるまではいいところで使ってあげたいってことなんだろうけど

クリンナップをあんまりコロコロして欲しく無いんだよね。早々にそうなるだろうし。

 

今日の負けを評するなら

現在の実力通りの負けであり、阪神というチームは今んとこだいぶ高い壁であるってことです。はぁ…遠くへ行っちゃったなあ。

 

ただネガティブなことばかり言ったけど横川の成長や門脇の安打、盗塁やもちろん秋広も。

みんな頑張ってて巨人の未来も始まったばかりでキラキラしてるよ。

だから負けは悔しいけど悲観してないよ。

 

あとは

ドキッとさせられた岡本とブリンソンの交錯。

不慣れなポジションのせいで声出しとか意思の疎通とかが足りなかったのかもね。

次の回で丸を代走に出していつもの外野に戻したけど英断だったと思います。

 

繰り返すが

今の中田翔を使うってのは欲張りだからね。

あと数試合で交流戦なんだからもう少しだけ我慢しよ。