東海地方で東海大系列で投壊で

今んとこ手のうちようのないレベルの投壊状態ですよね。

こういう時って誰が悪いんだ〜って選手を見渡したりコーチ陣を一人一人確かめたりしちゃうんです。犯人はこいつかあ?みたいにね(笑)

まあ毎回言うけどこのストレスと今季は根気良く付き合っていかないと崩壊は止まらないと思うんで毎回5〜6点はイカレるんだろうなあぐらいで見ておきましょう。

 

でもこんだけ得失点差がひどくてもよく借金3だよね。

これからもっとひどくなる可能性大だけど(笑)

 

やっぱ大久保コーチが言ってるように大変だけど攻撃陣が殴り続けるしかないんだろうなあ。

 

野手陣は冷めた感じじゃなく毎試合取られたよりも多く取ってやるっていう残業打線で行きましょう。

 

今日は見れなくてほんとよかった〜(笑)