私的投手陣立直物語

チーム防御率はあっという間に4.14だとさ。さてどうしましょ?(笑)

 

投手陣をどう立て直すか?と聞かれた時に正直どうにもならないと思ってる自分もいますね。

 

他5チームはほぼ2点台。どこのチームも計算できる先発が3人以上おります。1番良さそうなDenaさんなんかにはバウアーさんまで降臨致しました(zetsubou)

 

そのバウアーさんは中4日でまわるそうで。次戦は巨人戦ですか…嫌ですねえ。

 

でも思いついたのです。中4日というキーワードのおかげで。

 

巨人もいい投手中4日すりゃいいじゃん。すでに似た事やってるのに結果が出てないから評価されてないだけじゃんってきづいたのです。

 

先発は4名(回復早めの人)

中4日、6回100球まで。

常に第二先発候補用意。

 

回復遅めの人や若い子をうまく組み入れて回していきましょう。

 

よ〜し!組みやすくなったぞ〜

 

戸郷!グリフィン!横川…は若い子枠だから……山﨑!?赤星!?

え…(・Д・) 4人も組めなくない?(笑)

 

まあ冗談はおいといて(冗談じゃないかも)

戸郷くん以外はなまぬる〜く見守ってあげるから6回4失点目指して頑張れ!

 

中継ぎもさあ

降格って意味合いの2軍入れ替えじゃなくてリフレッシュ的な感じで扱ってあげてさ

 

登板回数を調整してあげましょう。

 

もうできない子達にはゆとりですよゆとり。

 

原さんはマスクつけて試合に臨んでください。目から下の部分で感情出過ぎですっ