廣岡くんに誰か言ってやれ

連日殴り合いが続いていますね(相手により多く殴られている)

結局今のところ下馬評どおり投手陣はヤヴァイ(笑)いや、想定よりヤヴァイっすね(泣)

昨日(巨8-7ヤ)のようなひっくり返しを巨人らしいなんて言ってもらえてますけど近年だとあんまり記憶にないかな。

 

まあでも当面はこの戦い方していくしかないのかなあ

先発は6回4失点でGQSですな…

相手のエース級だとこっちが3失点ぐらいしたら負け。

それ以外は毎試合5〜6点取ってなんとか勝ちパターン継投へ

 

毎試合禿げそうになるけど殴り返すのは観てて楽しいのでこれで行きましょう。(いまんとこそれしかないね)

打線としてはかなりあったまってきてる感じなんである一個を改善すればもっと得点力上がると思うのです。

 

そのある一個はズバリ「1番打者」です

表題の廣岡くんなんだけどさ

その試合の最初の打者が初球打上げ平凡フライ。これやめよ。

オコエくんもそうだったからこれはもうチーム方針なのはなんとなく感じてるけどほんとそれ気勢を下げられるのよね。

 

やっぱり相手投手も初回は探り探りやってるはずなんだからもうちょっと…って話よ。まあオコエくん廣岡くんを使ってる時点で違うんだろうし私の理想である1番バッター像をおしつけてるだけなんだけどね。

 

でも廣岡くんみてていつも思う。

先頭打者初球凡飛、犠打失敗、ダイビングキャッチで届いてるのにグラブおさまらず………

もうちょっとだけリラックスしてやれないんかい?って。

誰か言ってやってよ「心は熱く、身体はクールに、だぞ」って。

てか岡本くん、君が言えよ(笑)直の先輩だろが(笑)

 

ほんとあと一歩でメチャクチャ脅威になる選手なのにねえ。惜しいわあ