巨人ファンが嫌いな巨人ファン

私は偏屈を自認している巨人ファンのおっさんです。

10年以上前に趣味で一瞬巨人ファンブログを書いておりました。

その後は読む専門で大人しくしておりましたが近年の巨人の凋落ぶりと

巨人ファンとは名ばかりの人々が好き放題に書いている内容に落胆するというか

嫌気がさしてしまい、自身で言いたいことや気づいてほしいことなどを書いていきたいなあなんて思ってます。

 

もともと堪え性がないのでどこまで続けられるかわかりませんが、もし読んでいただいたならご感想いただけますと文句だろうがなんだろうがありがたいので宜しくお願い致します。

 

記事題名で言っていますが私、巨人ファンが高確率で嫌いです。理由はヤフコメ民のような浅くて軽くて無礼な内容のご意見を恥ずかしげもなく高らかに言い放っているからなのです。

そんなやつはどこの球団ファンでもいるんですけど経験上、巨人ファンはその割合が圧倒的に高いのです。。もちろんまともな方や尊敬できるような方もいらっしゃいますが繰り返しますけど巨人ファンにはキ○ガイが多すぎます。。

 

まあただ、その判断基準はあくまで私の主観なんで私から見たらキ〇ガイな意見でも

向こうからしたら私がイカレテるのかもしれませんが。

 

いずれにせよ同じ巨人ファンの方々には「こういう風に考えて観てみたらイライラしないんじゃない?」とかをご提案できたらいいな~なんて思ってます。そしてその結果、キ〇ガイ思考の方々を少しでも柔らかくできたらいいですね~。

これからしばらくの間、お付き合いくださいませ。