大丈夫。イマニミテロ。

何度でも言いますからね。

毎試合うまくいかない日々で愚痴や不満はごもっともです。

でもね。芽吹いてきている若手もいるし主力だって復調の気配はある。

大丈夫ですよ。たとえ勝てなくっても。

もがいてくれてるじゃない。

 

私は受けた恩には報いたい。

同じように

受けた屈辱は晴らしたい。

報恩と報復。

 

蒼天甘寧の言葉ですね。

 

昨日今日ダメだからって手のひら返すようにやめろとか引っ込めろとか旬を過ぎたとかよくもまあ言えたもんだ。

 

風向きが変わってもお前らは仲間にしてやんないからな()

 

 

私は信じてる。この逆境を跳ね返して、必要以上に叩きまくる奴らの戯言を黙らせる日が来ることを信じてます。願ってます。

 

いまこそ熱く燃え上がる時だろ。

こんな時は敵と味方がはっきりする。

 

ぶち破ろうぜ。

ありがとう試練。